お知らせ

お知らせNEWS

news

【 春の動物供養祭につきまして 】

5月に開催を予定しておりました『春の動物供養祭』ですが、いまだ新型コロナウィルス収束の気配が見えず、旭川でも感染拡大が続く状況を鑑み、誠に残念ではございますが、多くの皆様にお集まりいただく供養祭は執り行わないことと致しました。

今回の供養祭にて埋葬を予定しておりましたお預かり中のご遺骨につきましては、ご供養・埋葬のご案内を個別に発送させていただきます。(弊社及び天使の杜さまにて10月から5月30日まで「お引取り供養プラン」にて火葬をご依頼された施主様)

昨年に引き続きの中止決定に、ご参列を予定されていた皆々様には、大変申し訳なく心苦しい気持ちではございますが、参加者・関係者の安全面を第一に考え、この様な決定とさせていただきました。
従来通りの供養祭は執り行ないませんが、5月30日(日)13時から15時まで、ペット合祀墓前に焼香台を設置させて頂きます。
お申込みは不要ですが、お越しの際はマスクの着用など感染予防の対策を行ってご来苑くださいますようお願い申し上げます。

なお、お手元のご遺骨の埋葬をお考えの方は、弊社までご一報ください。
※当日は焼香台の設置を予定しておりますが、今後の状況によってはやむを得ず中止となる場合もございますので予めご了承ください。
変更の際はホームページ、Facebook等でご報告させていただきます。
ご質問・お問合せは フリーダイヤル 0120-073-074 までご連絡下さい